イベント紹介
ホーム > 支部イベント > イベント報告 > 第11回 大産大香川 ボウリング大会の結果発表

第11回 大産大香川 ボウリング大会の結果発表

開催日:
2018年2月 4日
開催地名:
アミュージアム高松
開催住所:
高松市伏石町2144-9

詳細

第11回 大産大香川 ボウリング大会の結果発表

香川県支部 事務局長 大久保一志(H10院環)

​2018年2月4日(日)にアミュージアム高松にて第11回 大産大香川 ボウリング大会が開催されました。

本日は、西讃地区を中心に朝からまれにみる雪景色となっていました。

にも関わらず、14名の方に参加頂きました。

残念ながら、約1名は雪のため自宅待機になってしまいました。めったに雪が降らない所に雪が降ると、ほんとに大変です。(笑)

また、ある参加者は自宅から車を出すのにチェーンを巻いたとか。(ご苦労様です)

さらには、国道11号線が交通渋滞で動きが取れず、さぬき浜街道から来た参加者も...。通常の1.5倍の時間がかかったでしょう。(ほんと、お疲れ様です)

何はともあれ、皆さん無事に到着し、15分遅れながら開催の運びとなりました。

大会は、和気あいあいな雰囲気の中で楽しく体を動かしました。今回はハンデ改正後、最初の大会でしたので、皆さんに優勝のチャンスがありました。みんな、優勝を目指して張り切っていましたよ!

前大会から、参加者も少しずつ増えてきています。今後も長く続けて開催できる大会にしたいと思いました。

参加に関するお問い合わせは、香川県支部事務局まで、お願い致します。

(ご連絡先)jimukyoku@osu-kagawa.net

結果は、以下の通りとなりました。今回は、5位と10位にも賞品がありました。

優勝:大久保一志さん、準優勝:須藤信哉さん、第3位:手塚直行さん、第5位:藤川明彦さん、第10位:西山巖さん、ブービー賞:植田秀明さん

01cba36e93aa1412ad4fb330cc8135fd073757be3b.jpg

 

01ef5eda4fe881a4bc4ef3de7f4f5088751a1c6aea.jpg

 

0101a5ccc1126546aef7a812bf1d66b70c1bba706d.jpg

 

0119d949f6fea6c9dba556e21af4d399b4655d189d.jpg

 

0172aa5c310a2770951cf5a0ef8f9f69f4922dcaa5.jpg

 

01192d90b1336943d2c5833e9100e877db0fed8617.jpg

  • 事務局
  • 支部一覧
  • 凡友
  • 卒業生の会員登録フォーム
  • OB紹介
  • 大阪産業大学

ぺージの先頭へ戻る